エレファントカシマシ公式ホームページ
エレファントカシマシの公式ホームページです。
アーティスト情報、ライブ情報、露出情報などあります。
ファンクラブ「PAO」の入会案内グッズ販売、ファンメールも受付(^^)


東芝EMI「風」試聴ほか
「風」からの試聴、「扉の向こう」のダイジェスト、
「友達がいるのさ」のPVも見られます。


東芝EMIのエレカシページ
東芝EMIの中の「エレファントカシマシコーナー」
ライブ&イベント情報に加えて、試聴もできます!!


「俺の道」
東芝EMIの「俺の道」特集ページ。
全曲試聴に加えてPVが見られます。
ところが、このPVってば、ずーっと狼の映像なのよね・・・(;__)/|


「閉鎖(;;)」宮本浩次、かく語りき!
随分むかしのものですが、全295回に渡る連載インタビュー。動画です。
かなりのボリュームで、見応えたっぷり。
夜長、動く浩次に浸りたいときにはお勧めです♪
復活を切望いたします!


「閉鎖(;;)」宮本浩次、フランスを歩く
これも、JUSTICEの企画。
2001年のものです。
宮本氏撮影の建築物と、自筆コメントも拝めます。
復活を切望いたします!

good morning
「エレファントカシマシ入門サイト」
はじめてエレカシを聞くにあたって、とっかかりになる情報→深みにはまる情報、と、
やさしくエスコートしてくれるサイト(?)
わたくしは、「ちょっとだけやさしいエレカシ弾き語り」のコーナーと「歌詞頻出単語ランキング」が大好きです。
なんだか、すんごいマメなようで、え?実は投げやり?みたいな、
つかみどころのない方のようにお見受け〜。(勝手に)
最近見つけた、「山の奥にも風は吹く」(同管理人サイト)も、ひそかに読み進めています。
やっぱりつかめん。


ドラマ「フレンズ」出演コメント
TBSの連続ドラマ「フレンズ」の公式ホームページより、宮本浩次さんのコメントです。
本城直哉のページはここ
ドラマの予告ムービーはここ


千鳥草紙
私がHPを作るきっかけになった、千鳥さんのサイトです。
暖かいお人柄が滲み出た、とっても素敵なサイト。
「うたによせて」では、各曲に、歌詞の何倍もの文字数のコメントをつけてらっしゃいます。
すげー。
どのページを読んでもエレカシへの深い愛情が感じられて「いいファンを持って幸せね」と、
我がことのように感動します。


丸さんと桃乃さんの愉快な日記
2004/07/25(日) の日記「薩摩弁使用・・・・0724・・・・ヤマビカリ 」
探して読んでみてねっ♪


RIJF2004公式(?)ライブレポ
RIJF2004の公式サイトのライブレポです。
やっぱ、「公式」だけあって、まとも、肯定的、突っ込みなし、な、正当なレポート(^^)
写真がいまいちなんだけど・・・


エレカシ情報局「勉強オレ」
エレカシの最新ニュースをまとめて入手することが出来ます。
いろんなサイトをめぐってかき集める必要は、もう、ありません(TT)
登録すれば、更新メールを送信してもらえます。
まささん、ありがとう。


【PAO:PAO】(パオパオ)
素敵なエレカシイラストによだれもののレアサイト。
なんといってもイラスト付き野音レポ!
これって、発売?掲載?程の素晴らしさです。
管理人:イヌノアウさん


神保町の本屋で二、三冊本を買って拍子抜け
宮崎の希望の星。グリコちゃん(?)のエレファンブログ。
オリジナルグッズに期待。
そのセンスと技術は、ただのファンにしとくにはもったいない。
オフィにやとってもらってほしい。


白濁愛権化旗手
愛と誠と美を追い求める若き愛の旗手。
エレカシサイトではありませんが、毎日チェックしているサイトです。
個人的に、大プッシュ。
「文章」は要クリック。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送