トップページへ戻ります What's New?更新情報です。 エレカシについて色々書いています。 エレカシ日記、とでもいいましょうか・・・ 掲示板および情報板として使っています リンク もみじって、だれ?
このサイトを作っている、もみじと申します。マダムファンで申し訳ない。
「エレカシライブは男のもの」との偏見からライブ経験は浅いですが、エレカシ聞いて11年目です。
10年間、ミヤジのルックスは全く興味なく、ただエレカシの音楽のみが栄養でしたが
2004年のライブ参戦ののち、ミーハーなミヤジファンとなってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。   管理者 もみじ

****** このサイトをお読みいただく前に ******

このサイトはエレカシファンサイトです。

基本的にはエレカシを愛して止まないのですが、 大阪人ゆえ、つい、突っ込んでしまう・・・ という性癖があります。
「笑エレカシ」、ライブレポ、アルバムレビュー、日記には、真面目なエレカシファンの方にとって、不愉快に思われる表現が満載です。

いずれも、音楽的なことにはほとんど関係のないことばかりで、「てめぇ、ふざけてんのか」と思われることも多々有るかとは思いますが、本人、いたって本音、いえ、本気で取り組んでおりますので、どうぞご容赦を。

また、エレカシファンとしては長いのですが、ミヤジ崇拝歴はまだたったの1年です。そのため、宮本浩次に対する敬意が足りない点についてよくご指摘を受けます。
加えて、独断で書き散らしているため、一般的なご意見と食い違う点も多々ございましょう。
しかし、これもひとつの愛の形、として、大きな目で 見ていただけると、大変ありがたいです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送